とp PBO:NPO法人 プロフェッショナル・バーテンダーズ機構 » Blog Archive » PBOカクテルフェスティバル2011についてのお知らせ
youtubeチャンネル WRLD CLASS 2024 Cocktail Grand Prix 2023
[ お知らせ, イベント ] 3月-15-2011

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに対し、謹んでお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。
また、被災地において救助等に全力を尽くしておられる関係者様に心より敬意と感謝の意を表します。

NPO法人プロフェッショナル・バーテンダーズ機構(PBO)では、東北地方太平洋沖地震の影響により余震が続いていること、また、メンバー、選手および来場者様の安全確保等を考慮し、3月27日(日)開催予定のPBOカクテルフェスティバル2011の開催について、開催の延期を決定致しました事をお知らせ致します。
今後の開催予定等につきましては、現在のところ未定です。
ご理解ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

ご購入済みのチケットをお持ちの方
既にチケットをご購入の皆様におかれましては、返金についての詳細が決定次第、順次お知らせ申し上げますので、チケットにつきましては大切に保管していだけますようお願いいたします。
また、幣会委員より直接チケットをご購入された方におかれましては、購入された委員に直接お問い合わせいただくか、カクテルフェスティバル実行委員会(03-3571-8600洋酒博物館内 北村)までご連絡下さい。

エントリー選手の皆様へ
PBOカクテルフェスティバル2011の開催は延期と決定いたしました。
今後の開催予定、エントリーフィー等の詳細につきましては、別途文書にてお知らせいたします。

この件に関するお問い合わせは
カクテルフェスティバル実行委員会(03-3571-8600洋酒博物館内 北村)または、
PBO総務局(03-5784-5868バー・アドニス内 鈴木)まで


NPO法人プロフェッショナル・バーテンダーズ機構(PBO)